対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^
以前から書いていましたがやっと画像を撮ったので掲載です^^;
まずはブレーキ側。
IMG_3458_01.jpg

そしてチェンジペダル側です♪
IMG_3459_01+1.jpg

う、う、美しい。美しすぎて惚れそうです。
鼻血出そう(笑)

とりあえず現状は仮組みです。
色々と問題があり完成まで数日かかりそうです。。。
とりあえず部品は注文しました。
さて残りはサイドスタンドの細工ですね。
日曜日の午後から作業開始です^^

台風来なけりゃいいけど…
日曜の午前中は町内の草刈りなのね○| ̄|_
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこもかしこも、ピッカピカ☆ですね^^
モンキーにバックステップって、かなり窮屈そうな印象を受けますが、実際どうでしょう?
意外としっくりくるもんですか?
2007/07/13(金) 00:20 | URL | もっこり道 #-[ 編集]
こんばんは^^
ピッカピカは気持ちが良いですねぇ。
このピッカピカを持続させないと^^;

私がモンキーにバックステップを付けたのは
ノーマルステップだとハンドルに膝が当たりそうになるからなんですよ。
これはハンドルがLowタイプだからなんですけど。
窮屈と言えば窮屈ですがタンクホールドがしやすくて
僕は好きですね♪
元々レプリカ系しか乗った事がないから慣れてますし^^;
2007/07/13(金) 21:05 | URL | ののいんさいど #9ueLSTBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nono811.blog88.fc2.com/tb.php/97-1a2e2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
