対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^
まずは点火系

ASウオタニ/SPIIハイパワーコイル(汎用)

ASウオタニ/SPIIハイパワーコイル(汎用)

モトメンテでも特集してましたが
非常に効くらしいです。

ブレンボ/4ポット キャスティングキャリパー

ブレンボ/4ポット キャスティングキャリパー

皆さんご存じブレンボ。
別にNSR50で不満は無いけど、でも欲しい(笑)

Gクラフト/ブレンボ4P用キャリパーサポート

Gクラフト/ブレンボ4P用キャリパーサポート MONKEY

もうチョット安ければなぁ。。。キャリパーサポートでこの値段は…

Gクラフト/カスタムシートMX

Gクラフト/カスタムシートMX MONKEY

Gクラのデモカー見て「かっこいいなぁ~」と。

キジマ:KIJIMA/キャッアイテールランプ


キジマ:KIJIMA/キャッアイSPウインカーランプ(2個セット)

MXシート推奨テール&ウインカーです。

まだまだ欲しいモノがありまして…(笑)

Gクラフト/カーボンサイドカバー

Gクラフト/カーボンサイドカバー MONKEY


Gクラフト/カーボン左サイドカバー

Gクラフト/カーボン左サイドカバー MONKEY

カーボン好きにはたまりません^^

SPI/NSR・フロントフォーク用スタビライザー

SPI/NSR・フロントフォーク用スタビライザー MONKEY

フロント剛性UP大作戦には必要不可欠です!

ヨシムラ/デジタルシングルテンプメーター 2.3mコード

ヨシムラ/デジタルシングルテンプメーター 2.3mコード


ヨシムラ/デジタルメーターセンサー G type M12×1.5 MONKEY


最後に気になるマフラー達を…

BEAMS:ビームス/SSドラッグ ステンレス フルエキゾースト マフラー

BEAMS:ビームス/SSドラッグ ステンレス フルエキゾースト マフラー MONKEY


ヤマモトレーシング/スペックA サイレンサー

ヤマモトレーシング/スペックA サイレンサー MONKEY


BEAMS:ビームス/SS300チタン フルエキゾースト マフラー

BEAMS:ビームス/SS300チタン フルエキゾースト マフラー MONKEY


ビームスのマフラーは結構静かですね。
総額いくらになるんだろ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウオタニは良いですよぉ~!
エンジンのかかりが、全然違います。
アイドリングの安定とレスポンスアップは間違いないでしょう!

知ってるモンゴリは、大体装着してます。
2007/07/02(月) 09:56 | URL | sena #UjFM0xek[ 編集]
私もSPⅡ使ってますけどかなりお勧めですね^^
キ●コやP●SHのイグニッション使うなら倍値になりますけど
絶対SPⅡ使います。
それくらい違いますよwww

あと、Gクラのサイドカバーは左は良いんだけど
右はカスタムシートだとカバーとシートがHITします><
私はちょこっと切断して使ってますよwww
2007/07/02(月) 18:44 | URL | ぽち@仕事中 #-[ 編集]
senaさん>
やはりウオタニですか。
今はキタコのを知人から譲ってもらって使ってますが
全然体感出来ません(笑)火花見てもノーマルと変わらない様な。。。
私のモンキーはエンジンのかかりが悪いんで期待大です^^

ぽちさん>
やはりそうですか。私も購入決定ですね。
あれって基本的に汎用ですよね?
ステーとかどうされて付けてるんです?
ネバーランドで買えば専用ステーが付いてくるみたいですけど…

2007/07/02(月) 20:26 | URL | ののいんさいど@帰宅まったり中 #9ueLSTBA[ 編集]
ネバラのウオタニには、2種類のステーがあります。
ノーマルフレーム用とGクラアルミフレーム用があります。
一度、℡確認が良いと思いますよ・・・!
私も欠品中で結構待ちましたから・・・
2007/07/02(月) 22:35 | URL | sena #UjFM0xek[ 編集]
SPⅡ自体は汎用ですよ^^
基本的にはどんな車体にも付きます。

私はネバーランドで購入したんですけどまだステーが試作段階の時の購入だったんで
SPⅡとセットでないと専用ステーが売ってもらえませんでした
専用ステーはノーマルフレーム用とGクラフレーム用とありますよw

SPⅡ自体にも一応ステーが付いてるんで取り付け場所を何とか出来るなら
専用ステー無くてもつけれますが設置場所考えるのに苦労するかもしれないです

ちなみに専用ステーでSPⅡ搭載すると
キャブは左出しじゃないときつくなりますよ

私のブログの2007年1月の記事がSPⅡ導入したときなんで
写真とかあるんで参考に見てみてくださいなw
2007/07/02(月) 22:36 | URL | ぽち@仕事中 #-[ 編集]
senaさん>
やはり問い合わせてみた方がいいみたいですね。
早速連絡してみます^^

ぽちさん>
記事参考にさせて頂きました。
めんどくさがりの私にはネバラの専用ステー付きが良さそうです(笑)
2007/07/02(月) 23:07 | URL | ののいんさいど #9ueLSTBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nono811.blog88.fc2.com/tb.php/77-99c2493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
