対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^
最近、マイクロメーターを買おうかと考えてます。
と言うのも営業先で「この紙厚で見積もりして」との話が多いんです。
ある程度までは触っただけで紙厚がわかります。
が絶対ではないんです!自分が信用できないんですねぇ(笑)

見本が借りられれば会社に戻りマイクロメーターで測りますが
官公関連・大学関連では見本は持ち出し厳禁、貸してくれないケースが多いんです。

紙厚をチョットでも間違えれば見積金額も大幅に変わってきます。
と言うわけで紙厚は重要なんですよ。

と言うわけで携帯用に買おうかと^^;



ちゃちな造りに見えますが天下のミツトヨ製!
恐らく良い仕事してくれるはずです(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nono811.blog88.fc2.com/tb.php/219-91a89a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!ミツトヨ製デジタル・マイクロメーター 手のひらサイズの0.01mm読み ...ミツトヨ製 700シリーズ 700-121 PK1025 クイックミニ(デジタル・マイクロメーター) ・ ハンデ
2007/11/23(金) 23:06:20 | 情報の蔵
