対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^
昨日から組み上がったばかりのギターの調整等に励んでいます。
正直フロイドローズの調整は苦手^^;
先の見えない道程ですから。。。

まぁそんなこんなで数時間調整しなんとか不満無いレベルまで仕上がりました。
弦高も12fで1mm程、ビビリも無くイイ感じ^^

弦はいつものアーニーボールに交換します。
どうもダダリオは私には合いません。。。

ですが不満点が見つかってしまいました。
どうもリアに比べてフロントのシングルの音が負けてるんです。
当たり前と言っちゃ当たり前ですが。
基本フロントでギターソロを弾く私には大問題(笑)

けどピックガードを削ってまでハムは入れたくないので
シングルサイズのハムバッカーを探す旅に出ましょう。
ついでにリアのハムもゼブラに交換したいです(見た目のみ)

いつもの様に楽天にて探すと半額のセイモアダンカン発見!



しかも凄まじいパワーと図太いサウンドらしいです。私好みかも。。。

まてまてシングルサイズのハムが先でした(笑)



最も出力の高いモデルの一つです。




またまた半額品発見!
クリアでブライトなハムバッカーサウンドみたいです。
どんななんだろ?食べてみたいです(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 21:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nono811.blog88.fc2.com/tb.php/187-a1000783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
