対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^
ヤフオクで落札しました。
とりあえず5000円で買えたんで良かったぁ。
おまけにハードケースも付いてるし^^;
img240x320-1.jpg

これは全く知らないメーカーのストラトシェイプのギターです。
もう木目だけで判断して購入しました。
ヘッドのロゴを見ても全然知らないメーカーです(笑)
img240x320-11.jpg

img240x320-1187.jpg

裏から見ても普通のストラトシェイプですね。

これも塗装を剥いでシースルー塗装にする予定。
次はシースルーグリーンにしようかなぁ。。。



これは300mL入ってるんでいいかも?

これ画像ではわかりにくいけどPUは何が付いてるんだろ?
見た目EMGだけどそれは無いな(笑)
音を出してみて判断しますが腐った音なら即交換!

あとブリッジもWilkinson VS100Nに交換したいですね。



親父のギターがこのブリッジを使ってますが
アームが滑らかでチューニングが狂いにくく最高にお勧め出来ます。
まぁフロイドに比べれば狂いますが(笑)

さぁ到着が楽しみです^^

あっ嫁さんに報告しなきゃ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nono811.blog88.fc2.com/tb.php/176-4ac11a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
