対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に大変(笑)
まぁサンダーを使ってしたので通常よりは楽ですが。。。
今回塗装を剥がして感じたことがあります。

それは、塗装の粉、木の粉が凄い!
ガレージ内が大変なことになりましたよ、トホホ。。。
まぁ屋内で作業すれば仕方ないことです。
本来なら屋外でするべきですが夜間の作業は近所の手前無理。

そこで次回からはダストバッグ付きのランダムサンダーを使用します。



後ろの黒い物体がダストバッグかな?
この後ろに掃除機をくっつけたら最強かも。
余った掃除機が1台あるので試してみよ~

ちなみにこれはペーパーはマジックテープで簡単に交換できます。
しかもバフ研磨にも使えるので便利ですね。
近々ジャンクボディが届くので早速試しましょう^^


※他にも良さそうなサンダー発見^^



サイクロン方式ダストコレクションシステム採用!
なんか凄そうです。。。


こちらも良さそう。



こちらは900gと軽量ですね。
長時間使う塗装剥がしには打ってつけですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nono811.blog88.fc2.com/tb.php/166-c73da9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。