対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^
我が家は外構を全くしていません!
と言うか予算が無かったんです^^;

なので門柱も無し、表札も無し、ポストも無し。
一ヶ月ぐらいはこれで生活してましたけどなんせ不便でした(笑)

で木材で簡単な門柱を作り、これまた木材で表札も作りました。
この表札が笑えるんですがマスキングテープを貼り
カッターで名字をくり抜きシャシーブラックで吹いただけ。
なんともみすぼらしい○| ̄|_

ポストも建築屋さんで余ってたポストを頂きました。



昔ながらのコイツです(笑)

でも、本当はオシャレなポストが欲しいぞー!



こちらは少々お高いですがデザインは素敵です^^
まぁポストなんて頻繁に買い換えるモノではないから
高くても気に入ったモノは買うべきでしょう!
そんな私はコレが欲しい…



プロダクトデザイナー、カイルバッハ氏デザインのポスト。
木材(カラマツ・無塗装)とステンレスヘアラインのコンビが
クールすぎないシンプルさを表現。
ナチュラルモダンなお家に。木部は無塗装のため経年変化があります。ご了承の上お求め下さい。
また、カイルバッハ氏曰く、敢えて無塗装にしたのは
お客様自身でカラーリングも楽しんでいただきたいとのこと。


私の家の玄関ドアはこの木と同じ様な色合いなので
無塗装、もしくは色味の変わらないニス仕上げぐらいにしたいですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nono811.blog88.fc2.com/tb.php/116-9f8318b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マスキングテープマスキングテープ (Masking tape) は、作業箇所以外を汚さないために貼るテープのこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/07(日) 15:40:07 | 建築って何?
