対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^

一番のお勧めはコレです!!


◆JCBから年会費永年無料のカード『Type Select JCBカード』が登場!◆

JCBのクレジットカードです。年会費は永年無料ですよ♪

これのどこがお勧めかと言いますと。。。
長文になりますが最後まで読んで下さい(笑)

私は生活に掛かるほとんどの支払いをJCBで支払いをしています。
夫婦の携帯代・スカパー視聴料・Yahoo!かんたん決済・AMAZON
ガス代に電気代も…デアゴスチーニの定期購読まで(笑)
さすがに住宅ローンは無理ですが^^;

日々の生活に使う支払いも全てJCBのカードで支払いしています。
何故に全てカードを使うかと言いますと
「ポイントを稼ぐ為!」これなんです。ポイントを稼いだって景品と交換や
良くても商品券でしょ?と思うかもしれません。

実はJCBのポイントは楽天市場のポイントに移行できるんです。
しかも5倍になって←これ重要です(笑)

つまりJCBのポイントを1000ポイント貯めて
楽天市場に移行すると5000ポイント、つまり5000円になるんです♪
私のバイクのパーツはほとんどが楽天で購入してるのはこれが理由です。
JCBで1000ポイント貯めようと思えば生活にかかる費用を
カードでの支払いにすれば意外に早く貯まりますよ~^^

と言うわけでお勧めはJCBでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nono811.blog88.fc2.com/tb.php/110-ebaa1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※2月5日販売再開!【究極に稼げる秘密】を公開!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル Ver2携帯アフィリエイトで、2年間全く稼げなかった。しかし、私がある方法に気づくと…私が月に200万円稼ぐためにしていること・・・それは、週5時間パソコンの前に座っ
2007/07/16(月) 23:31:33 | ネットで稼ぐ方法
現在投資と、ネット収入でシドニーでセミリタさせていただいています、いしぴ★こと、石神暁子です。\(●^∇^●)/大石さんのメルマガを私のネット界の師匠にご紹介いただいたのは、約1ヶ月前。「凄い人がいるよ。」と
2007/07/16(月) 23:57:31 | 大石式『IDアフィリエイト』、完全暴露
全自動アフィリエイトって儲かりまっか?インフォトップってなんだんねん?ホームページを無料で作成したいです。理由はデル・アフィリエイト・プログラムで...ホームページを無料で作成したいです。理由はデル・アフィリエイト・プログラムです。どこが良いのでしょうか?(
2007/07/17(火) 00:52:26 | 全自動情報商材アフィリエイト
