対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^
TOPフリーエリア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


川村明宏博士の監修による『耳で右脳を鍛えるDS聴脳力』、『目で右脳を鍛えるDS速読ジュニア』は、それぞれの脳力を任天堂DSで訓練することができる“トレーニングツール”です。

『耳で右脳を鍛えるDS聴脳力』は、川村明宏博士の「速脳速聴術」=普段聞く音声より速い音声を聞くことで右脳の活性化を図り、仕事の効率アップや英語のヒアリング訓練に生すことができるというもの。

『目で右脳を鍛えるDS速読ジュニア』は、川村博士の「ジョイント式速読術」を小学生でも手軽に訓練できる”トレーニングツール”です。短い時間を有効に活用して速読訓練のポイントである「文字を塊でとらえて認識できる力」をより効果的にトレーニングでき、効果の即効性を高めます。
スポンサーサイト


楽天で色々と購入する機会が増えてきたのでカード注文してみました。
入会金無料、年会費永年無料なので使っても使わなくてもOKみたい。
しかも楽天カードで決済するとポイントが2倍に。
とりあえず頼んでみましょー。
携帯のサイトをPCで見たいと思った事ないです?
意外に携帯サイトっておもしろいんですよね。

私はSleipnirと言うタブブラを使用してますが
このタブブラは携帯サイトが見れません○| ̄|_

色々調べてたらありました!



メニューのツールからLunascapeの設定を選び
ブラウザのUserAgentを偽装にチェックすればOKです^^
いま流行の?動画共有サイトです。
とりあえず新しいサイトなので早速、無料登録して
色々見てみたいと思います(笑)



一番のお勧めはコレです!!


◆JCBから年会費永年無料のカード『Type Select JCBカード』が登場!◆

JCBのクレジットカードです。年会費は永年無料ですよ♪

これのどこがお勧めかと言いますと。。。
長文になりますが最後まで読んで下さい(笑)

私は生活に掛かるほとんどの支払いをJCBで支払いをしています。
夫婦の携帯代・スカパー視聴料・Yahoo!かんたん決済・AMAZON
ガス代に電気代も…デアゴスチーニの定期購読まで(笑)
さすがに住宅ローンは無理ですが^^;

日々の生活に使う支払いも全てJCBのカードで支払いしています。
何故に全てカードを使うかと言いますと
「ポイントを稼ぐ為!」これなんです。ポイントを稼いだって景品と交換や
良くても商品券でしょ?と思うかもしれません。

実はJCBのポイントは楽天市場のポイントに移行できるんです。
しかも5倍になって←これ重要です(笑)

つまりJCBのポイントを1000ポイント貯めて
楽天市場に移行すると5000ポイント、つまり5000円になるんです♪
私のバイクのパーツはほとんどが楽天で購入してるのはこれが理由です。
JCBで1000ポイント貯めようと思えば生活にかかる費用を
カードでの支払いにすれば意外に早く貯まりますよ~^^

と言うわけでお勧めはJCBでした(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。