対策無料掲示板SEO
自宅ガレージとして夢のビルトインガレージを入手。 愛車はシビックタイプR(EK9)とモンキー(Z50J)です。 カスタム&メンテナンス大好き! 趣味はギター。B'zとSIAM SHADE好き^^
TOPフリーエリア
先日こんなブログに辿り着きました。

くわくわ日記
絵が上手いって憧れますねぇ。
私は絵心が全く無いので。。。
いつか私の愛車も書いて下さい(笑)

偶然にもmixiもされてるみたいで、マイミクにもなってもらいました^^


そして第二弾。
こちらは非常にわかりやすくモンキーの事を書いてくれてます。
特に初心者の方は一度目を通すことをお勧めします^^

Monkey Files


そして第三弾。
私のシビック(EK9)をメンテしてもらってます。

伊丹エンジニアリング

この社長さん国際A級ライセンス持ってます!
元ライダーです。当時はRSで走ってたみたいです。
ビックリですわ。。。
もっこり道さんのブログを追加しました。
こちらもご自分でモンキーカスタムに励んでおられるようです。
画像も多いので初心者の方の参考になるのでは?
リンク追加カテゴリを作ってみました。

最近のリンク

・senaのドカチン日記
・通勤快速

二つともモンキーをイジられてる方のブログです。
お二方とも凄い勢いでやられてるんで
負けちゃいられないって感じです(笑)

非常に参考になるブログなので
皆さんも見てみましょう^^
